こんにちは。


今日から11月ですね…。


今年もあと2カ月余りとなってしまいました。



なんだか本当に月日の経つのが早いなと思う今日この頃。



ちなみに年齢÷3すると、時計の時刻で人生を表せるとのこと。



自分は一昨年昼を過ぎました(笑)


これからは沈む一方ですガクリ





そんなおっさんですが(笑)


本日佐川急便から荷物が届きました。











New ニンテンドー3DS のモンスターハンター4Gパックです。


実は、この商品は数量限定のため10/11発売でしたが、


どこのお店に行っても品切れ状態です(少なくとも浜松は)。


ネット通販では売っていますが、価格.comで調べてもどの店も定価が

25,600円(税抜き)に対して、









3万円以上!









ふざけんな!!








オークションならともかく、通販とはいえ店として販売するのに


定価以上なんてバカらしくて手を出す気にもなれません。



これも転売目的で買う馬鹿者のせいですごるぁ


とはいえ・・・どうしても欲しくて悪魔のささやきに負けるところでしたが


土壇場で、モンハン発売元のカプコンの通販サイトをたまたま覗いたら


なんと!定価で在庫ありとなっていたので、即購入しましたニコ



定価なのですが、不思議といい買い物をした気分です(笑)