まずは、引用文から。

【 開催日時 】
令和元年8月3日(土)、8月4日(日)
各日10:00~21:00
【 会 場 】
岡山市内各公園、市役所筋(うらじゃパレード・総おどり)ほか
【 内 容 】
8月3日(土)
パレード、 演舞場 、ファミリーフェスタ 等
8月4日(日)
パレード、 総おどり(市役所筋にいて交通規制を実施予定)、演舞場 、ファミリーフェスタ 等

 

私は、昨年会場に行ったので、そのときのレビューです。

駐車場は岡山イオンと提携をしているコインパーキングに止めます。

間違っても、路上駐車はダメですよ。

岡山イオンで4000円以上の買い物をしたら、割引券600円もらえます。

すると時間利用でも200円です、これはお得。

午前中のイオン、パーキングはほとんどガラガラ。なので交通規制なし。

イオン前、公園、商店街で、「うらじゃ」を見ることができます。

それぞれの会場に会場本部があります。そこで案内用紙トをもらいます。(受付のスタッフに聞くこと)
各うらじゃチームの出演時間、場所、などが載っていますいます。

コーヒーを持って、楽しみましょう。
 

ひまわり
伝統芸能に触れよう
記憶をするところ
岡山市|福富交差点の渋滞
岡山市|ラジオ体操はお父さんのがんばりが必要
夏ビアフェスin五福座が開催・2019
岡山市泉田・コーヒー豆を買ってみた。

さえきふるさと夏祭り・2019