今日も子供はお昼ご飯を食べたらお迎えです
限られた自由時間にやる事いっぱい!!
まずはゴミ2袋だして、家事して、メルカリ発送して、昨日のキッチンの大掃除で出た不燃物を実家にもって行きました。
今住んでいる市は不燃物を捨てるのにお金がかかるけど実家の市は不燃物を捨てるのにお金がかからないのです。
その後はAEONのトイザらスに行って子供のクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントを買いました。
子供と何度か来てある程度目星は付けていたのですぐに決まりました。
そのままAEONをブラブラして私の出産時のパジャマを買って、ミスドに寄ってソフバンのスーパーフライデーでドーナツ買って来ました
帰ってオヤツに子供と食べまぁす
ちょっとゆっくりしすぎたかな??帰ったら時間ギリギリ
プレゼントを子供の見えないところに隠してお迎え!!
自由な3時間って本当に一瞬で終わる
でも今日も充実した3時間を過ごせました
ありがとう!
お昼寝したら午後からは子供といちゃいちゃ時間にしまぁす