☆俺は、関内デビル見てません



 俺ゲール・プレサレス0405の白オレゲールには、御世話になりましたけど

 他にもユッキーナを抱いたのは、


 俺ジャーナいけどねて言ったかは、定かでは、ないオレジャーナ(既に移籍)

 何の話しかサッパリ分かりませんが、出だし


 ぼくです使い(林田、シロコ)て変てなでは、見慣れた出だしなから昨日、TVのチャンネル変えた瞬間、画面に

 オトコ同士が、戯れるシーンが、



 「巨人族の花嫁」なるアニメ(恐らく花嫁は、オトコ)作品らしいのだが、

 関東ローカルの深夜枠とは、云えよく放送するなぁと思いつつ

 心なしか巨人が、どう贔屓目に見ても林田さん其の人にしか見えない訳でして


 皆さんをも1度は、必ず目を通す様に

 使命。