☆八頭身の其の先ちょ


 夜中にラジオを付けましたら尾崎亜美Verの「伝説の少女」が、流れてまして

 明らかに其れとは、違いましてリリカルと云いますかフェミニンとは、違う何か可愛らしさを感じまして

 無論、此の場合の可愛いとは、ルックスだとか声質とか云った事では無くてもっと内面的な部分~感じた訳でして
 
 で、真逆の内面の醜い女性の話し

 何時だったか偶々見たTV (kis-my-ftだかの冠番組だったか?)で、ご飯の上におかずをのせて丼飯風にして食べるオトコが、許せないなる話しを女が、してまして

 寧ろそうした方が、旨いのにね?と思ったものの此のクダラナイ番組の事など当に忘れていたある日、旅番組を見てますと

 市川紗耶さんが、出演してまして彼女イチイチ列車を〇〇〇系と型式で、呼びながら色々と解説するのですが、(タモリ倶楽部等で、鉄オタな事、他にも相撲だとかギターetc. 多趣味な事は、知ってましたので)

 別段、鬱陶しいと感じる事もなくぼんやり番組を見ていたんですが、番組終盤に近江牛をだす旨いと評判の店を紹介するのですが、

 彼女が、肉のおかわり(ハンバーグ二品目)を頼みますと徐に肉汁滴る一口大のハンバーグを
ライスの上に乗せると

 (*´ー`*)ながらも美味しそうにハンバーグを口に運ぶ彼女を見て思いました。


 可愛いなぁ と



 人に何かを伝えるのは、語彙力が、優れているからだけでは、無い訳でして

 八頭身だから美人と書き綴るのは、

 今の彼女には、酷な話しかと思った次第