☆大抵の人は、

 サモラノと答えるかとは、思いますが、

 


 先日、0304シーズンのクラシコが、放送されていましたので、拝聴致しまして




 ベンチにもロナウジーニョが、居ませんでしたが、解説曰く怪我で、ベンチ外との事でしたが、カメラが、一瞬スタジアムで、観戦する姿を捉えたんですが、


 結局の処、試合を観ながらも記憶の端々に蘇ってくるのは、WCCFの事でして

 0405稼働当時、渋谷の道玄坂に平成女学園なるF・ヘルスの二軒先辺りにあったゲーセン(店名失念で、現在は、家電量販店)

 そちらのゲーセンにてマスター・キーを引きまして殆んど使用する事なく町田に住む方に(キラカンにて)35000円にて売ったんですが、

 相手の方に「もしジェラール・ロペスお持ちならオマケで、付けて貰えませんかね?」と尋ねられまして

 無論、オマケしてあげたんですが、其の後、
試しにロペスを使ってみたんですが、何にも其の良さが、分からなくて以後、殆んど使う事もなくWCCFも終焉を迎えた訳ですが、

 で、カンプノウでの試合、ロペスが、二度惜しいシュートをしまして

 其を見ていて思い出しましたが、

 ジェラール・ロペスの特殊実況

 「ヘリコプター」

 FOOTISTA でも実装されて要るのかハタマタされていないのか?

 どちらに問い合わせれば宜しいのやら


 因みに本日は、



 でした。