☆諦めたら其処で、終わりと言いますが

 まぁ初回にエース今永が、3失点したら正直(>_<)て気持ちになりまして携帯の電源落としたからね(仕事中だから)

 此の後、2割男、長野にも1発浴びて7点のビハインド

 ~の


 何と代打、梶谷の満塁HRで、同点に(怪我~戻って来てから勝負強い事)

 最終的には、11回の裏にソトのサヨナラ3ランで、ゲームセットなんだけど

 僕には、ベースターズが、今日のゲーム必ず勝利すると予感していたんだよね

 どの時点で、かと聞かれたならば

 サラリーマンが、退いて席を確保した瞬間

 だって奴が、退いて二回転目で、



 小一時間で、都合13000発程

 皆さんの気持ちは、アムロが、代弁してまして(全回転中に)


 諭吉5枚となりましたとさぁ

 まぁ使い道は、既に決めての勝負だったんですけどね