☆僕の眼鏡は、ダーティ眼鏡&奴突き眼鏡の二本挿し


 叩くのは、顔合じゃなくて尻だから御安心を

 で、御多分に漏れず皆様も叩くのが、御好きな様でして

 無論、叩くのは、女性の顔では、無く


 少年AでもAAAでも無くFOOTISTA でして

 私しもロケテ以降、人に聞かれる度に救いようのない糞ゲー位の返ししかしてませんでしたけどね

 正式に稼働した現在も気持ちは、アノ時となんら変わらないのですが、

 世間の声に由れば対人戦は、ソコソコ面白いとの噂を聞きつけまして

 先だって強制対戦迄、行き着いてしまったので、試しに対人戦やってみました

 結果だけ咲に申しますと

 2ー3 0ー1で、連敗でしたが、

 初戦、ジョーの一点目に続き左サイド~カットインした平野が、ゴール前迄持ち込み

 其のままシュートが、決まった時は、流石に

 高揚感と云いますかヤッテヤッタゼ位の感覚でしたが、

 モニターにアップになった姿を見た瞬間

 何だ

 此のどす黒いオカッパ頭の生き物は?

 う〰ん

 こりゃスーフリの奴やなぁ



 流石に名前迄は、覚えて無いけどさぁ

 何しろSay 犯罪者だし

 取り敢えず治せる処は、とっと直せよSEGA

 正直、気分悪いlevelの醜いグラフィック