☆テン・パイ・ポコチン体操


 一足早く昨日、GTに出てみましたが、結果を先に云えば

 泡風呂は、流石に大袈裟ながらシャワーは、浴びたい~其なりに考えて選んだ店なのに

 写真指名代金取ったクセに写真2枚しか見せないしソモソモ出てきた嬢が、今、出勤してきたんじゃ無くて店泊していた嬢だろうと云った感じ

 無論、対戦相手の話しでは、なくて此方のチーム状態の総括




 で、アドリアーノの最初のゴールscene
此方は、待ち構えてキャッチを試みるも画面上には、アドリアーノの遥か前にポジショニングをとるドブラス(ボタン操作なし)

 当たり前ながら無人のゴールにシュート

 確かにリベロキーパーGになると前目にポジショニングすると聞いた事ありますが、

 ノイアーじゃなくて溝裸素ですからね

 以後、リベロキーパー外して対応すると飛び出した時は、必ずポロリ(芸能人水泳大会の騎馬戦の中村京子か!)しまして

 じゃあ攻撃面は、どうかと申しますと



 ベティスですからね後ろ~も細かく繋ぐサッカーを再現しましょうと(縛りチームなのに戦術が、WCCFトレンド戦術なんてナンセンスですし)ショートパス持ちのカナーレス(業と伸ばしてます)を選んだのですが、

 リアルでも彼て認めた選手以外には、チャンスでもパス出さないのですが、50試合経過した辺りで、乾との連繋線を確認しましたら

 薄い線が、真ん中で、数㌢切れてまして変な処だけリアルなSEGA

 KPランクが、Bなんで、パスミスも多くイマイチながら状況に応じてロンパス(此方もB)も使いつつ幅のある攻撃が、出来たらと

 因みに第一期では、ボランチさせてましたが、現在は、(本職カルバーリョが、移籍してきましたので)前目で、playさせてますが、


 ビックリする位、動きが違うと言いますか多才な足技が、出る様になりまして

 得点シーンも全て彼のFK~でしたが、アスンソン何故、蹴らないと思ったら

 任命してました。(全く覚えてないながら)


 出来れば後、数試合の上澄みはかり日曜日に膝神様にFK決めたいですね!