ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週末11月9日のKAZE耐久レースIN蒲郡に向けての準備がほぼ完了いたしました。
ご協力していただいたメーカーの方ありがとうございました。
あとは風邪などひかないように体調の管理のみです。まあ初参加なので完走が目標です。皆さんお時間があるようでしたら、是非見に来て下さい。
マリンスポーツゲレンデSAGARA
今期KAZE耐久レースに初エントリーしました。
お客様はかなり本気モードで、ブイをうって仮想蒲郡ということで練習しております。11月9日が楽しみですね!!!
昨日ご入会していただいたI君と、大変仲のいいお友達です。
今日はあいにくの曇り空で、気温も低目ですが、みなさんのテンションは高めです。
レンタルのウェットスーツを着て出発です。
当社ではウェットスーツのレンタルもありますので、まだまだ十分いけますよ!!!皆さんお待ちしております。
先週末から数日にわたり夏日です。今日はとくに熱いです。水面もボチボチ穏やかなので今日はレンタル艇の調子を見がてらセントレア1周して新舞子まで行ってくるみたいです。ついでに今期入った新人スタッフのK君が今度の日曜日に特殊免許の試験があるみたいで慣れるためにも同行です。
今年の夏に撮ったベストショットです。
夕方に撮った写真なのですが光と雲の加減なのでしょうか、空と海が異常なまでに青いです。
あまりにも鮮やかだったので思わずシャッターを切りました。