ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はいい天気
海も陸も一日過ごしやすかったです
明日からまた天気下り坂なので
貴重な晴れの日
いつもホントすみません
また頂いてしまいました。
真鯛&スズキ
今日みたいにピーカンな凪の日はあまり
魚が釣れないみたいなのですが
船頭さんの読みが的中したのか大漁だったみたいです。
爆釣の時が分かればにお供したいですね
マリンスポーツゲレンデSAGARA
昨日、更新できていなかった
5/22 曇り→雨
朝一番でウルトラ260Xのスロットルスプリングを
ソフトスプリング変更 かなりイイです
本日は3チーム練習してました。
みなさん気合十分
張り切りすぎて流血された方もいましたが
レースも近いし、ケガは要注意です。
当日もケガはNGですよぉ~
ソフトスプリング少量入荷です。
早速、取り付けて練習しますか
ブイ回り
耐久レースのために練習
260Xで参戦するのですが
アクセルを握ることがかなりしんどいので
スロットル開閉を軽くしてくれるパーツを
群馬県のアヴァンティ さんから取り寄せ中ナリ
明日の練習に間に合いそうです
LINKSさん昨日は遠方から御苦労さまでした。
今度はゆっくりしていって下さいね。
ジェットでセントレアクルージングなんかどうでしょう!!