ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はいい天気
海も陸も一日過ごしやすかったです
明日からまた天気下り坂なので
貴重な晴れの日
いつもホントすみません
また頂いてしまいました。
真鯛&スズキ
今日みたいにピーカンな凪の日はあまり
魚が釣れないみたいなのですが
船頭さんの読みが的中したのか大漁だったみたいです。
爆釣の時が分かればにお供したいですね
マリンスポーツゲレンデSAGARA