雨ですが
先日の日曜日は賑やかな1日でした。
この日、納艇させていただきましたお客様。
2012年モデル
この日はひたすら慣らし運転
今後、耐久レースに参加される予定です![]()
ゲレンデではコースブイを設置し
ブイ回りの練習しておられる方も![]()
春の陽気の中
私はファクトリーで
お客様Oさんの
納車したてのお車に
ヒッチメンバーを取り付けておりました
Oさんはお近くの方で
奥さまは自宅にてフェイシャルサロンを営まれております。
ジェットもしっかり整備&点検いたしましたので
今シーズンもジェットライフを楽しくお過ごしください
≪詳細≫
車 種 :セレナ
型式等:DBA-C26、20X、2WD
ヒッチ :SOREX
品 番:N-072(NC/C25)
マリンスポーツゲレンデSAGARA
先日の
サウザンド木曽川耐久レース
三人一組のチームで二組参加いたしました。
全エントリー数はランナバウト・過給機ナシ4艇、ランナバウト過給機アリ4艇でした。
各クラスが少ないので混走することに。
序盤はトップを走る300Xを追いかける形でしたが、
スキを付いて首位に躍り出ました!
その後ドライバー交代などあり、
順位を落としましたが最後まであきらめず
コーナーを攻めてトップとの差を縮めていきました。
結果、2位でしたがミスブイによるペナルティを課された形なので
本当に惜しかったです。
SHOで参加されたチームも初心者もいる中で
まずまずな周回数だったと思います。
次はKAZE耐久レースが控えておりますので
それに向かって練習に励みましょう!!
アルバム も更新致しました。
マリンスポーツゲレンデSAGARA


















