先日の
サウザンド木曽川耐久レース
三人一組のチームで二組参加いたしました。
全エントリー数はランナバウト・過給機ナシ4艇、ランナバウト過給機アリ4艇でした。
各クラスが少ないので混走することに。
序盤はトップを走る300Xを追いかける形でしたが、
スキを付いて首位に躍り出ました!
その後ドライバー交代などあり、
順位を落としましたが最後まであきらめず
コーナーを攻めてトップとの差を縮めていきました。
結果、2位でしたがミスブイによるペナルティを課された形なので
本当に惜しかったです。
SHOで参加されたチームも初心者もいる中で
まずまずな周回数だったと思います。
次はKAZE耐久レースが控えておりますので
それに向かって練習に励みましょう!!
アルバム も更新致しました。
マリンスポーツゲレンデSAGARA

