ガタイはでかいのに、虫が苦手!虫がきらい! | マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

ガタイはでかいのに、虫が苦手!虫がきらい!

今日は、自分が一番苦手な内容です😣

格納点検前にジェットの船体損傷を確認するのですが、何やら?🤔

写真で説明します。

サーガラ 金本でした。
http://msg-sagara.com

 

格納点検前、もう見えています😅

 

 

近寄って〜

 

 

さらに近寄ると、綺麗に泥?土?で塞がっています😔
このままでは、フラッシング時に、水を流す事が出来ないので除去します

 

 

このジェットは後ろのカバーが外れるので、作業的にやりやすいです。
写真は一個前の画像の裏側です

 

 

ホースクランプを外して〜

 

 

ホースを外して、中に異物が入ってないか確認していたら
親指と人差し指の間が硬く何かつまっています😣
このままでは、水も通らないし、通ったとしても異物が冷却ラインに入るのも困るので取ります。

 

 

いろいろ駆使して、中の異物を取り出しました
何か虫の様な物が飴みたいに固まって詰まっていました

この作業、虫嫌いな自分には、動かないんですけど、出てきた時は、叫んでしまいます😭

カワサキ艇でも、同じ事がありました
でもシードゥーが好きなのかな?
シードゥー艇が多い気がします

入るより、入らない方が良いので、サーガラでは混入対策をしています(企業秘密です)😊