ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日、フライボード体験行いました( ˆoˆ )/
初めてですが 皆さん、指導説明通りに行っていただいたので すぐに飛べるようになりました!
ジェットに乗って フライボードで飛んで みんなでBBQで盛り上がって 天気も良く最高な1日でしたね〜
次回の体験受付は7/16、17になります。
SAGARA 西村