NS1最終戦!! | マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

NS1最終戦!!

NS1最終戦お疲れ様でした!

最終戦は世界で戦ってみえるプロライダーの方々も参加され、レジャー組の私達には本当にお勉強になる大会でした。

そして早くも今シーズンの一押しKawasakiの新型スタンドアップモデル4stSX-Rが投入され大注目でした!

 

やはりプロライダーの走りは圧巻の一言ですね!

最後は皆さんちゃっかり サインを書いていただいたり、記念撮影していただいたりで大満足でした(^^)

ありがとうございました。
来シーズンも宜しくお願いします!

 

    

  

 

日に日に暖かくなり、いよいよマリンスポーツシーズン到来という感じですね!


4/14、15、16にNTPマリーナりんくうにて開催される名古屋ボートショーに当社サーガラも出展いたしますので皆さん是非遊びに来てくださいね!

 

会員制PWC専用マリーナ
サーガラ 建部