ポールさん
立て続けに3艇
ウェイクポールを取り付け致しました。
FACTORYZERO
製
AIRPOLE
まずは
Kawasaki ULTRA260X
4ヶ所の穴あけが必要になります。
ニュー着脱ベースプレート
ポールを外した後はプレートのみが残りスマート
ポールを外した後はプレートのみが残りスマート

続いて
YAMAHA FX Cruiser SHO
2艇同時作業
このタイプも4ヶ所穴あけが必要です。作業を終えて写真を撮ってたら
SHO用AIRPOLEの注文を2件いただきました。
ウェイクボードやるなら
AIRPOLE必需品ですね

iPhoneからの投稿




