この前の耐久レース | マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

この前の耐久レース

蒲郡で開催されたカワサキ主催の耐久レースに今年もお客様と一緒に参加しました。

当日は風が強く、やや荒れ模様でしたが晴天の中行われました。


ランナバウトクラスに参加されたチームは途中ジェットの接触でエンジンストップし曳航されてピットイン。。。
すぐに対応しレースに復帰しましたが挽回できずに24台中22ガーン

260Xのチームは15艇中位。
300X艇いる中まずまずな走りでしたナイスグッド

今回、上位入賞を狙って参加した300Xチーム。
一番手の私はスタート後番手につけ、すぐに位に浮上。
しばらく追いかけている状況でしたが最終コーナ-でキレイに抜かれ位に転落
この日は波がありかなり跳ねましたが逆に味方につけて激走。
位になったと思ったらテザーコードが抜けてまた位しかしまた位浮上し
このまま50分走行し交代。

番手の方もなかなかの健闘でした。
途中燃料不足になり交代を余儀なくされました。

番手に代わってから悲劇が始まってしまいました。
波が高いので要注意と伝えていましたが
波に突き刺さり落水。しかも脱げてはいけないヘルメットが脱げてしまい、ペナルティ
またまた波に突き刺さり落水&ヘルメット脱げてペナルティそしてピット帰港命令もじゃもじゃ

結果は15艇中位でした。
表彰台を目前で水の泡になってしまいましたがこの結果を受けとめ次回に繋ぎたいですね。

今回サポートして頂いた方々あってのレースでした、ご協力ありがとうございました。

アルバムも更新いたしました音譜

マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

マリンスポーツゲレンデSAGARA/PWC販売・PWC保管・PWCレンタル

NAクラススタートフラッグ




マリンスポーツゲレンデSAGARA