ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気付けばもう5月半ばですね
昨日、
Kawasaki ULTRA 300Xを納艇
コンディションもよくなってほっとしました。
オーナー様は300Xのハイパワーに驚いていらっしゃいました。
K様、ご購入ありがとうございました。
追々リミッターカットしますね
この日はウエイクを楽しんでおられる方もおられました。
自分も含め耐久レースのために走り込みをしました。 ハイサイドが怖くて思うように乗りこなせなかったです
今日はもちもん筋肉痛で体が悲鳴をあげております
マリンスポーツゲレンデSAGARA