ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初乗りしました
午前中3艇でしたが午後から6艇に増えました。皆さんで記念写真
みなさん正月中乗りたくってウズウズしてたんですね。
セントレア空港を一周してきたり
ウェイクスケートしたりと
初乗りを満喫
ブイ回り組は来週末に開催されますNS-1の為
走りこんでおります。
寒そうに見えますが動いてしまえば問題ないですチョット冷たかったけれど
マリンスポーツゲレンデSAGARA