ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天気もいいし、海も穏やかです。
スポンソンを取り付けたSX-Rの
試運転&スラロームの練習!
今晩の忘年会の準備も完了です。 ビンゴの景品になります。
沢山の協賛品ありがとう御座いました。
夜が楽しみです
マリンスポーツゲレンデSAGARA