ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あいにくの天気ですが
ブイを打ってスラロームの練習です
海面も穏やかで走りやすかったですが
14時ぐらいから南東の風が強く吹き
荒れてきたので早々に撤収しました
朝から釣りに出かけられていた方が
シーバスを大漁に釣ってこられました
写真が撮れなかったですが50cm前後の大きさでした
マリンスポーツゲレンデSAGARA