ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はとても天気も良く 絶好のジェット日和になりました
大会の様子はNeoSports さんでもご確認いただけます。
結果は18人中7番でした
1ヒート(練習)のタイムだったら1位だったのに
本番に結果出せなくて・・・
ランナバウトクラスも
思った走りができなくて15人中6番。
来月に向けてしっかり練習ですね
アルバム も更新いたしましたが
あまり写真を撮れなくてごめんなさい
マリンスポーツゲレンデSAGARA