ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はお客様とブイ回り
冬仕様のライディングウェアで
ウェイクや魚釣りしておりました。
昨日は天気が悪い中
約12艇降りてました
Kさん御一行の豪華なBBQ
北海道から届いた活きタラバ蟹
茹でたては最高です
A-5等級の霜降り肉
よく乗り、よく食べ、大人数で大盛り上がりなデッキでした
K様いつもありがとうございます。
マリンスポーツゲレンデSAGARA