ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は風がやや強く海面も荒れ荒れでした。
レンタルの方々もウェットスーツを着込んで楽しんでおられました。
こんなコンディションの中、
最近、ジェットの免許取得された方や
大学生のグループの方たちは
なんと
海パン&ラッシュでウェイクボードを頑張っておられました。
先日、お客様がジェットで釣りに行った時の釣果です。
ポイントはセントレア空港周辺
キス、ツバス、皮を剥がされたカワハギ
こんなに大きな獲物が釣れると楽しいですよね
マリンスポーツゲレンデSAGARA