ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は午後からアイアンマン の反省会で市役所に行っておりました。
今回も無事に終わる事が出来ましたが
色々な改善点もありました。
そして
開催するか未定ですが
アイアンマン セントレア常滑ジャパン2012の スイムコースの下見も行ってまいりました。
視察した結果
第3回大会のコース候補は
第1回大会のりんくうビーチ周辺が有力です。
是非来年も開催して頂きたいと思います。
マリンスポーツゲレンデSAGARA