ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏日になりました
台風が去って気温、水温ともに低くなって寒かったですが
今日は水着でもでした
シングル艇も気持ち良さそうです
STAFFもそろそろ乗れる季節になってきました。
自分のSX-Rも早く修理をして
いつでも乗れるようにしなくては
マリンスポーツゲレンデSAGARA