ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お盆真っ只中
納艇させていただきました。
STX-RからSTX-15Sに乗り換えです
4ストになったのでツーリングも
燃料を気にしなくて行けますね
それでは
慣らしをしっかりして下さい
マリンスポーツゲレンデSAGARA