既に暑いですね
今日も思いっきり夏日を満喫してください
お客様に気持ち良く過ごしていただく為
朝一で施設の掃除
昨日ご利用されたお客様で
自分の事しか考えない最低な方がいらっしゃいました。
しかも分別も仕方も分らないらしく
何もかも詰め込まれて投棄。
朝から気分が悪いです。。。
施設も海も少しの心がけでキレイな状態を保つことができます。
しかし数少ない心無い方たちのおかげで汚されてしまうんです。
残念で仕方ありません。
レジャーにも最低限のエチケットとマナーを守って頂きたいですね。
マリンスポーツゲレンデSAGARA