ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の釣果を見せて頂きました。
イサキ・・・いっぱい!
サバ・・・いっぱい!
アジ・・・いっぱい!
シイラ・・・2匹!!
いつもいただいてばかりでスミマセン
Y様もシイラをいただいたので
『俺が釣ったぜっ!』
と言っているような記念撮影
今日もにぎやかなSAGARAでした
マリンスポーツゲレンデSAGARA