20110.7.9
東海地方も梅雨明けしましたね。
平年に比べると約2週間も早い梅雨あけだそうで・・。
いよいよ夏も本番です!
今年の最高気温は何度まで上昇するんだろう。。。
昨日はお休みをいただいて
嫁の実家がある岐阜県に行ってました。
ついでになってしまいましたが
いつもお世話になっているJET★STARさんへ
お願いしてあった物を引取りに行ってきました。
社長さんは外回りで忙しくしているようで
お会いできなかったです。
スタッフの方も忙しくされてました。
伺う前、実家の畑で作業していたので
頂いたミネラルウォーター最高でした。
ありがとうございました![]()
ダイナミックスさんも行ってきました。
バス&ソルトのルアーフィッシング専門店なので
ゆっくり店内を見て回りたかったですが
時間もなくお店を後にしました。
そのあと家族サービスで
金華山に行く事に!
初めてロ-プウェイに乗り
岐阜城の天守閣まで登りましたが
なにしろこの暑さなので
汗だくになりました![]()
この時期にはもう2度と行く事はないでしょう
今日も暑いですね![]()
![]()
ジェット20艇近く降りてます![]()
暑いので海に入りたいです![]()
マリンスポーツゲレンデSAGAR




