ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は体調が悪く
家で弱ってました
一昨日お客様に頂いた
サバ、イサキ
今の時期
大漁に釣れているみたいです
いつもありがたいです
サバの塩焼き&サバの味噌煮 イサキはお刺し身でおいしく頂きました
今日は出勤しておりますが
この暑さはかなりこたえ ます
マリンスポーツゲレンデSAGARA