ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日のお客様は
雨が降る中
ゴーグル&ヘルメットを装備して
日間賀島のいつものお店まで
ツーリング
べた凪なので
帰りは30分ぐらいで帰ってこれたみたいです
帰ってきても
300Xの試乗会が始まってしまいました
雨でも面ツルツルなので
私もリミッタ―カット後の300Xに
乗らせていただきました
リミッターを解除したことで
更なるトップスピードを体感できました
マリンスポーツゲレンデSAGARA