ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のゲレンデコンディションはナカナカいい面なので
はりきってウェイクやっちゃって下さい。
スマイルもいただきました
しかし・・・
一本目を滑る前に・・・
やってしまいました
ウェイクライン吸って巻き巻きです
ゲレンデでのトラブル#1です
すぐに頼もしいタケちゃんが取ってくれます。
でも潮が悪いのでSHOはこのままリタイヤ
次回は気をつけてくださいね
マリンスポーツゲレンデSAGARA