2011.6.13
ウェイクボードをやっている方
朝からジェットで釣りに出かけられた方
デッキで宴会モードの方
ツーリングの写真をアルバム にアップしました。
昨日は降ろしてすぐに1艇調子が悪くそのままリタイア![]()
11艇15名で恒例の日間賀島の『島のごはんやさん海』へ
内海で休憩し集合写真を撮る予定でしたが
意外に波があったので断念
海さんでの集合写真も撮り忘れ
帰りは私が乗っていたジェットがオーバーヒート
牽引して内海の砂浜で点検すると冷却ラインが外れていました。。。
慌てて繋ぎ、再スタート!
しかし今度は野間あたりでステアリングケーブルが切れてしまい
冷静に操作しながら何とか無事に帰港する事ができました。
何だかんだいろいろありましたが
みなさんで楽しいひと時を過ごせて
良かったです~
次回も楽しみですね
マリンスポーツゲレンデSAGARA

