ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゲレンデのコンディションが悪い時
ゴミや海藻でインテークゲートを塞いでしまう事もあるので
300Xにウォーターストレーナ-
(Kawasaki2ストロークモデル3人乗り純正オプショナルパーツ)
を取り付けする事に
ウルトラモデルのグラブバー部分は整備上
簡単に外せるようになっているので
ダイレクトで配管してしまうとグラブバー部分を外すのに
大変な事になるので
ワンタッチコネクターでクイックに外せるように取り付け
マリンスポーツゲレンデSAGARA