2011.6.6
昨日はKAZE耐久レース参加のためご迷惑お掛けしました。
ケガもなく無事に終わることができました。
結果&写真は後日あらためてアップします。
今日は暑かったですね。
朝からレンタル艇も出動
全然立てなかったですが
徐々に滑走できるようになってきました。
みなさん梅雨の貴重な天気を満喫されておりました
来週12日は先日台風の為中止になりました日間賀島ツーリングです。
参加受付中ですので
TELもしくはHPの問い合せからご連絡下さい。
定員になり次第募集を終了させていただきます。
※サーガラ会員の方以外は参加できませんのでご了承下さい。
マリンスポーツゲレンデSAGARA




