ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日、納艇
Kawasaki ULTRA 300X 知人の方からおくられました記念のワインも凄かったですが
ULTRA 300Xのエンブレムにスワロスキーを施してあります
この施工技術は今までに多くあったスワロフスキー単色の施工ではなく、
はっきりとした柄の表現が難しいとされていた
豹柄や、ゼブラ、グラデーションなどの場合でも柄を綺麗に見せる技術が特色のようです
クオリティに絶対の自信があるそうなので気になる方は是非お問い合わせを
マリンスポーツゲレンデSAGARA