2011.6.1
天気悪いですね![]()
まだ梅雨入りしたばかりですが
はやく明けてほしいです。
今年は降水量は多いらしです![]()
今週末に行われます
Kawasaki主催
当社のトレーラー点検。
トレーラーのサイドブレーキワイヤーが固着して
破損していたので交換作業![]()
タイヤ、ドラム外しブレーキシューを確認したら
作業中断
↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加してます。
みなさんのワンクリックでの応援よろしくお願いします。
マリンスポーツゲレンデSAGARA
天気悪いですね![]()
まだ梅雨入りしたばかりですが
はやく明けてほしいです。
今年は降水量は多いらしです![]()
今週末に行われます
Kawasaki主催
当社のトレーラー点検。
トレーラーのサイドブレーキワイヤーが固着して
破損していたので交換作業![]()
タイヤ、ドラム外しブレーキシューを確認したら
作業中断
↑↑↑↑↑↑
ブログランキング参加してます。
みなさんのワンクリックでの応援よろしくお願いします。
マリンスポーツゲレンデSAGARA