2011.5.15
今年は6月5日開催です![]()
今回もSAGARAから3チーム出場します。
昨日もブイを設置して本格的な練習をしてました。
天気も良くB.B.Q日和![]()
ウェイクボードや水上スキー、シングル艇などを
楽しんでおられる方でにぎやかな一日になりました。
B.B.Qとブイ回りに夢中で写真を撮る事忘れてました![]()
マリンスポーツゲレンデSAGARA
今年は6月5日開催です![]()
今回もSAGARAから3チーム出場します。
昨日もブイを設置して本格的な練習をしてました。
天気も良くB.B.Q日和![]()
ウェイクボードや水上スキー、シングル艇などを
楽しんでおられる方でにぎやかな一日になりました。
B.B.Qとブイ回りに夢中で写真を撮る事忘れてました![]()
マリンスポーツゲレンデSAGARA