ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はお客さんと一緒に日間賀島へ行ってきました。
日間賀島では恒例の「日間賀島さわやかジョギング大会」が開催されており
にぎやかで活気にあふれていました。
参加者数約2000人って聞いて驚きです
行きは先ず先ずのコンディション、帰りはウエーブで飛びまくりでしたが
逆に楽しかったです。←←←私だけの様でした
まだ寒い日もありますが
徐々に春の訪れを感じる一日でした
マリンスポーツゲレンデSAGARA