2011.3.22
今私たちにできる事。
ほんの些細なことですが
民間から救援物資を募り被災地へ届けてくれる東海市へ
飲料水を届けに行きました。
中身がわかりやすく、仕分けがしやすい様に。
一人ひとりの小さな思いが形となっている光景でした。
まだまだ再起への道は始まったばかりですが
今だけでけでなくこれからも国民が協力していける事を願っています。
そして、経済発展のためにも普段どおりの生活を心がけ、
よく食べよく遊び真面目に仕事をしていきたいと思います。
今後ブログ等で不快に思われる方がおられるかもしれませんが
レジャー業故、ご理解いただけたらと存じます。
マリンスポーツゲレンデSAGARA


