ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日から復帰です。
無事に手術も終わり
例の石ころも取り出せて
本領発揮とまではいかないですが
精神的にも元気になりました。
今日の作業は
屋根屋さんがタイトフレームを溶接してくれたので
私たちはケレンして錆止めを塗り
マリンブルーのペンキが余っていたので塗る事に 北西の風が強く最悪なコンディションだったので
ペンキまみれな姿に
マリンスポーツゲレンデSAGARA