2011.2.16
やっと更新です。
連休に27人ぐらいで行ってきました。
白馬五竜&47
1日目は子供たちにスノボレッスンでほとんど時間をとられてしまい
1人でナイターに行く事に![]()
2日目は天気も回復しテンションも
子供が、まだ3歳なので嫁と交代で滑っていたのですが
良い事を思いついて
チビと一緒にリフトに乗りこみ上へ
股に立たせて、いざライディング
問題なく滑る事ができたしチビも
ハマったようで、またいでもう一回
リフレッシュ出来たのか分からないが
みんなで楽しくバカ笑いできた。
14日は雪が降り積もる中
基礎とコンテナを固定するための作業をしてました
アンカーボルトの下穴をあけまくってましたが
午後から寒気と吐き気がしており
案の定、帰宅後はもの凄い悪寒に見舞われ
ベッドでダウン
スタッフK君も同じような体調で
2人とも昨日はお休みを頂きました。
本日、朝から生コン打ち
病み上がりには少しばかり応えます
いつもお世話になります。
仕上げは本職の方におまかせです。
マリンスポーツゲレンデSAGARA





