ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は名古屋にいたのですが
深深と降り積もり、
帰る頃には名古屋高速、知多半島道路は通行止め
Yesterday
AM10:00 NAGOYA TV TOWER
PM7:00 NAGOYA TV TOWER
あまりの積雪のせいか道路も込み合ってなく
栄から1時間ぐらいで帰ってこれました
雪で足を取られぎっくり腰をやってしまい早退しました
マリンスポーツゲレンデSAGARA