ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とても強い寒気が流れこんでいるようです
風がビュービュー吹き荒れている
外での作業でした
明日もさらに大荒れになるみたいですが
センター試験を受けられている学生達よ、明日も頑張れ
私も明日は名古屋に外せない用事があるが
恐らく積雪したら交通機関がマヒするので心配です。
マリンスポーツゲレンデSAGARA