ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
IRONMAN70.3セントレア常滑ジャパン
反省会に出席してきました。
次回の大会に向けて動き始めたようです。
常滑市、愛知県警、消防、海上保安庁
その他関係者の皆様
ご苦労様でした。
マリンスポーツゲレンデSAGARA