ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏日になりましたね
ツーリング日和
コンディションが良かったので日間賀島まで40分ぐらいで
行くことができ、帰りは30分ぐらいで帰港
こんな日にツーリングでき羨ましいです
久しぶりにスタッフ『K君』も自分のマシーンに
乗り爆走
お客さんにもシングル艇を体験していただきました。
久しぶりに挑戦ですね
さすが体が憶えているのでしょうか
みごとに乗りこなせていました
マリンスポーツゲレンデSAGARA