ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日のグルメツーリングは
佐久島のごはん屋『海』さん。
テレビ取材などでちょっとした有名店
名物の大アサリを使った「さくバーガー」が
観光客の人気を集めているらしいです。
私はお店にいて行ってないのでお味はさっぱりわかりませんが
一度は食してみたいですね。
アルバム 更新しました。
マリンスポーツゲレンデSAGARA